TOP PAGE 神奈川 鎌倉・葉山・秋谷開催イベント 京都 開催イベント
デボラとスタッフについて 愛知 開催イベント



今年の京都は、 比叡山のふもと、緑ゆたかな自然に囲まれ、1dayリトリートを開催します。
テーマは、”Listening 〜耳を傾けること”。

深緑の中、デボラと共にアーサナを楽しみ、 呼吸を味わいながら、
山の朝の清々しい空気を 身体いっぱいに満たしていきましょう。
聞こえてくる 鳥のさえずりや虫たちの羽音、 目に映る 木々の緑や、樹液の薫り、、、
すべてのいのち(LIFE)は共にあり、 私たちが自然の一部であることを思い出していきます。
そして山の静けさに抱かれ、あなた自身の内なる声に、耳を傾けていきましょう 。
自分の声を聞くことは、自分の中の自然と繋がること。
それはあなたの内なる野性へと、耳を澄ませていくことです。
自分の本当の声を聞いたとき、まわりの存在やコミュニティーからのサイン、
そして自然やこの地球からのメッセージも、あなたの耳に届いてくるでしょう。
すべての自然は繋がっていることに、あなたは気付いていくはずです。

デボラは自然を心から愛し、その美しさや勢い、力強さが自分の中に、
そしてすべてのいのちの中に存在することを、 深く感じています。
内なる野性が放たれ、一つ一つのいのちが輝くことを、 彼女は 自らの喜びとして 人生を歩み、
私たちに伝え続けてくれています。

あなたのいのちはどんな風に根を張り、枝をひろげていこうとしているでしょうか。
あなた自身の野性の息吹を、見つけに来てください。

Kumi


*嬉しいおしらせ
ムビラ奏者の石村行(あゆむ)さんと実近修平さんによるユニット、ニューアースの友情出演が決まりました。
アフリカはジンバブエにて、スピリットを通じ人々の願いを天に届ける儀式で奏でられる伝統楽器、ムビラ。
ムビラの響きに導かれ すべての野性が出会うとき、どんなmagicが生まれるでしょうか。
どうぞお楽しみに!


■ Deborah Koehn 1 Day Yoga Retreat

 
「Listening for the Nature 〜野性に耳をすませて」


日時:201
55月23日()9:00~15:30(お昼休憩一時間半)
   クラス@ 9:00〜11:30 アーサナ(動きのヨガ)

   クラスA 13:00〜15:30 呼吸法、瞑想

参加対象:ヨガの経験にかかわらず、全ての方にご参加いただけます。

参加費:クラス@A 通し参加13,000円 / 1クラスのみ 7,000円
ご希望の方には、800円にてお弁当をご用意いたします。
(嵯峨野の穀物菜食カフェ好文より。1クラスのみご参加の場合にも、お持ち帰り可能です。)

定員:40名

持ち物:動きやすい服装のお着替え、タオル、お持ちであればヨガマット(レンタルもあります)、
    お好みでお飲み物(山の湧き水と、自動販売機は館内にあります)

会場:
関西セミナーハウス
   〒60
6-8134 京都府京都市左京区一乗寺竹ノ内町23
   TE
L 075-711-2115
   http://www.kansai-seminarhouse.com

アクセス:http://www.kansai-seminarhouse.com/access/images/map.pdf
     叡山電車 修学院駅より徒歩約20分/地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅よりタクシー約10分
     ※ 山を少し登りかかったところにあります。歩きやすい靴でお越し下さい。
      広い駐車場がありますので、お車でもお越しいただけます。

講師:Deborah Koehn デボラ・コーエン
通訳:TOKO 
コーディネーター:KUMI


ご予約・お問い合わせ:
   field of yoga (KUMI)
   お名前、ご連絡先(ご住所、お電話番号、メールアドレス)、お弁当を注文される方、レンタルマットが必要な方は
  その旨も明記して、下記までご連絡下さい。
   折り返し、確認のご連絡をさせていただきます。
   お申込後、ご入金とともに正式なご予約成立となります。
   bohemianindigo@yahoo.co.jp
   080-3123-6747

  



■ YOGAsmile 2015春

 
「Listening to love 〜愛とは、耳を傾けること」


今年は京都で開催のイベント、ヨガスマイルにも参加します!!

日時:2015年5月22日(金)13:00~14:30

会場:建仁寺両足院

詳細、お申し込みはこちらのHPをご覧ください。
http://www.yogasmile.jp

※ こちらのクラスは定員に達しました。たくさんのお申し込みありがとうございます。
また、建仁寺さんのご都合により、当初予定しておりました座談会が中止となりましたことをお詫びいたします。
楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

Copyright (C) 2015 All Rights Reserved by Ganesha Sisters
inserted by FC2 system